当ホームページは、スタイルシート CSS1を多用しています。
 ところが、インターネットエクスプローラ 3.x で訪れていただいた場合、3.xはスタイルシート CSS1 への対応が中途半端なため、折角のレイアウトが崩れてしまい、当ページの情報がほとんど読めないと思います。
 そこで、インターネットエクスプローラ 3.xで訪れた方は、本ホームページを快適に見ていただくために、スタイルシートの使用を次の手順ではずしていただきますようお願いします。
 


 インターネットエクスプローラ 3.x のメニューバーの[表示]をクリックし、次に[オプション]をクリックする。[オプション]設定の窓が開くので[詳細設定]を選び、「スタイルシートの使用」のチェックボックスのチェックをはずす。

 
 また、ネットスケープ ナビゲーター 3.x は、もともとスタイルシート CSS1 に対応していないので、問題はないようです。

戻る